週末映画~卯月編~ | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

桜も満開、春まっさかりですが、お天気がいまいちですね。

大学4年生の皆さんはいろいろと忙しい季節となりますが、
体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

さて、今週の映画はこちら。

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」
「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」オリジナル・サウンドトラック/ハンス・ジマー
¥2,592
Amazon.co.jp

地球一つよい男が・・・という敵の設定は
なかなかでしたけど。

でもなによりワンダーウーマンですよね!
ガル・ガドットがカッコいい!!
いやもうスーパーマンがやられている横を
駆け抜けて切りつけますからね、半端ない。
彼女1人で倒せるんじゃあ・・・というぐらい。

しかしまあヘンリーカビルは今きてますね!
かっこいいですが、ベン・アフレックも無茶苦茶鍛えてます!
このあたりプロはすごいですね。