週末映画~待望の~ | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

いよいよ年の瀬ですね。
そして待ちに待った12月18日!!

さすがに公開初日にはいかれなかったのですが・・・・

ということで今回も週末映画。2本です。
そろそろ年末ベストも考えておりますが。

「スターウォーズ エピソードⅦ フォースの覚醒」
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・サウンドトラック(初回スリーブ仕様)/WALT DISNEY RECORDS
¥2,916
Amazon.co.jp
ついにー!!
泣ー!!

オープニングから「ああああ!新作を見てる」とぞくぞくしますね!
そして相変わらずのテイストを残しつつやっぱりJJが監督!
ファルコン号がすごいことに・・宇宙船なのに・・・

新キャラクターも魅力的で、また旧キャラクターもすんなり登場で
よかったですし、新たな謎と悲劇、こもごもでしたね。
ただ私は泣くしかないのです・・ネタバレはしませんが・・・・
見た方ととことん語りたいです。あああああ。


「杉原千畝」
杉原千畝 (小学館文庫)/小学館
¥583
Amazon.co.jp

感動する、と聞いていましたがこれは感動する・・・・。
外交官としては失格でも、人間としてすばらしい人がいたという
ことを、記憶しておきたいです。
唐沢さんが熱演。
小雪さんも綺麗ですね・・・・。
年末に、オススメの一本です。