はろー。

今週発売になっている【週刊現代】是非みてください。



ミスタータイガースこと、

掛布雅之さんを発見できます♪♪(^^)/

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


髪の毛がね、


サプリメント『パルテノンV』をのみ続けていたら生えたんだって。



以前、ブログでも、

このことについて触れてるけど、


http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10041368776.html



結果は、すばらしいものに!!



これは、掛布さんと今年に入ってから撮影があって、

そのときに、お会いしたときの記念撮影です。

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


2年前にお会いしたときからの、



あまりの掛布さんの髪の毛の成長ぶりに、(笑)

私は驚きを隠せず、



素直に、



aiko◆『髪の毛すごいですねー』



ってつい、言っちゃったら、



(掛布さんのモノマネでお読みください(笑))



掛布さん◆『そぉー?いやぁー最近番組スタッフにも言われるんだよねー。やっぱ俺生えてるよね。』




と、満面の笑みでお話して下さいました。




髪の毛のせいか、いちだんと若々しく、

そして、元気に見えて、



それわ、それわ、

とても素敵なことだと思いました♪




薄毛が気になっている皆様、


男性、女性、問わず効果がでているようなので、


是非一度お試になってはいかがでしょうか?



継続は力なり。

1年続けてみてねー。




明るい未来にれっつごー。ごー。ごー。



まず始めは電話から



0120-818ー378 



追伸◆下記のシャメは、昨日68歳のある方から頂いた

大本山 増上寺の節分の豆。



青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


ご利益ありそう・・・。



足らなさそう・・・。



歳の・・・・・(苦笑)