TS381231072006.JPG


大阪で、広告の撮影をしてきましたっ!!

(写真は、カメラマンの霜越春樹先生 と♪)



今回撮影したのは、

aikoが手に持っている

『パルテノンV』というサプリメント 商品です。



なんと、

なんと、

なんとですよ、


この、サプリメントで、髪の毛が生えたんだって!!


最初は、

がん転移の抑制(抗がん剤と一緒に併用)

●関節痛の痛みを和らげたり、

●炎症(偏頭痛など)に利く

という事で、

売られていたサプリメントで有名だったみたいなんだけど、



このサプリメントを補給していたら、

次々と『髪が生えてきた』っていう報告が相次いだらしくて、



いやいや、

すごい発見ですよね。



1ヶ月でうぶげ、

3ヶ月でフサフサ

副作用なしで前代未聞の効果、

阪大医学部が大発見(週刊現代より引用)


他にも、

●健康

●週刊新潮

●朝日新聞

●女性自身(現在発売中、82P)

で取り上げられて、

今、医療関係者の間でも話題沸騰だとか、



aikoは、髪多いけど、

父親は危機的状況だから(笑)

飲んで貰わなきゃ。


母親は、膝が悪いのと、前に悪性の腫瘍が見つかったから、

母親にも利きそうだなぁ。



男性女性問わず、

髪に効くみたいだから・・・・・


髪の毛を気にしている女性の皆さんにとっては

朗報ですよね!!

だって、男性はまだ諦めの感じがあればいいけど(あは)、

女性って、

容姿を本当に気にするからね!!!!!!!



しかも、この原料になっている

『パルテノライド』を含有するナツシロギクエキスは沢山取れなくて、

1ヶ月、8万人分しか商品にできないらしいです。


薄毛の男性は1200万人、

薄毛の女性は600万人だって。


これからどんどん、有名になると思うけど、

手に入らなくなる前に、

ゲットしなきゃね・・・・。

他の効能で買う方もいるしね・・・・


まぁ、aikoもまだまだ、この商品について勉強中だから、

詳細は、ホームページ、


http://www.parutenon.com/





0120-818ー378 

まで電話して聞いてみて下さいねっ!!



使用した方々、

よかったら、aikoまでメッセージをくださぁ~い。

報告書みたいなのでも、歓迎です(あは)


追伸★ちなみに、頭髪製品では、

10パーセントのリピーターでも成功といわれている中、


ただいま、『パルテノンV』 のリピーター率は、

70パーセントもあるんだって。

すごいですね。それが全てを物語ってるなぁ・・・


似た商品が沢山出回ってるみたいだから、

間違えないで下さいね。

他ので駄目だったからって

aikoは知らないから(笑)


担当の方のお話を聞いたところ、

朝昼晩2粒ずつで、一日6粒だって。

多く飲んでも、効果なしだそうです。


今まで悩んできた皆さんは、本当に苦しい想いをしているのだと思います、

人それぞれ、悩みは色々ですが、


髪の毛で悩んできた方々、関節の痛みで悩んできた方々、がんの転移に悩んできた方々、などなど、

少しでも皆さんに笑顔が戻れば


aikoはとても嬉しく思います。


周りで悩んでる方がいらしたら、

是非教えてあげて下さいね。

ブログで引用して下さるのも大歓迎で~す!(にゃは)


さてと、

うちの、父親にも笑顔を(よっしゃぁ・・・・!!!笑)



aikoの悩みも人並みにあるよ、

解決される商品が出てきたらいいけど、(ぎゃは)



あ、

肝心な事忘れてたけど、

今回撮影した広告は、いずれ雑誌に載るみたいです。

詳細決まりしだい報告しまぁす(てへ)