綺麗にとれなかった(><)















昨日からこっちに遊びに来てる

J子と一緒に

J子の彼氏さんと3人で遊んだ!


J子の彼◆「はぃ。これ、愛子ちゃんに」


aiko◆「え?え?え?」


手渡された大きな紙袋に

ただただ驚きを隠せなかった!!


J子の彼と会うのは今日で2回目。

半年くらい前に

一度3人でお茶をした。


aiko◆「開けてもいいですか?」


紙袋からは、3点の洋服が・・・・!コート1点に、トップス2点!

J子の彼◆「言ってなかったっけ?俺!服の卸しやってるんだ。

愛子ちゃんに一度会っただけやったから、どれが似合うかめっちゃ迷ったし・・・。」


あっけにとられて

J子に

aiko◆「え?ほんまにいいん?J子は?」


J子◆「いいよ!うちいっぱい貰ってるし・・」


なんだか心が温かくなった。


こんなシチュエーション

初めてで・・・・。


感動しちゃった。


J子◆「愛子、この間誕生日だったんよ。タイミングいいね」


すぐさま、

着替えてお披露目したらaikoに


J子◆「めっちゃ似合ってるやん。良かった良かった!」

J子の彼◆「いい感じやね!(ニコっと満面の笑み)」

2人の優しさに包まれて・・・

ぴょんぴょん跳ねて喜びを表した。


彼女の友達も大切にできる(思える)彼氏って素敵!

それは

もちろん

物をあげるとかそういう話ではなくて・・・・


彼の仕事の延長線上で成り立っていたり、

彼の得意ごとであったり。


うまく説明できないけど、

例えばスノボーが得意で!


一緒に連れて行って貰えた時に

丁寧に教えてくれたりとか・・・・・・・・。


ん?

aiko

友達の彼と遊ぶの好きなのかな?(笑)


なにか、その子の(aikoの友達の)

全部を見せて貰ってる気になって嬉しいっていうか(??)


うまくいえないけど、そんなそんな感じです。

分かって頂けますか?(えへっ)


本当に素敵な2日間でした!


おわり。


関連記事 ←(クリック)


またねぃ♪

ばいちゃ