J& A.jpg




















(深夜二時半更新)

大・大・大・大・大親友のJ子(ちなみにジャイ子じゃないからね…笑)が

東京に遊びにきてくれたぁ(ワァっ~ホ~ィ)

aikoの遅めの誕生日プレゼントに
なんと帽子をくれました。

J子がかぶっている黒のハットがそうだよ~。

あれ?
何故J子がaikoへのプレゼントの帽子を?


…やっぱりジャイアンの妹だから?(笑)

あ、

と思ったら
aikoが別の帽子をかぶっていたから、

J子も単純にかぶりたかったんだってぇ~(笑)

でも
ツバが邪魔して~
2人の距離が縮まらず(笑)

やだんっ
こりでは接吻も出来なぃだぁ~(笑)

そんなこんなで
ツンツンツツツン・・・
つつきあいながら♪

写真を撮ってみましたぁ~

これでようやく
ずっと知りたかった

ニワトリの気持ちが分かったような気がします。
(そしてそれが、人生においてなんの影響ももたない事だけは確実!)


こうしてaikoと親友の
残念な夜が更けていくのでした。笑

ちゃんちゃん

またねぃ♪
ばいちゃ


追伸★プリーバガールコンテスト参加中です。

良かったら投票して下さぁ~い(ペコリ)

投票ページURL
http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote