ラッキーを探す | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです





日々の中で幸運を探そう






ラッキーだ!と思えること


それは計り知れない







先日、あるYouTubeのLIVEに行きました




人が大勢いるだろうから


後ろの方にいるつもりでいましたら


なんと、選ばれたのは3人だけでした






これがラッキーというのでしょう


直々にライブのエネルギーをいただける


ありがたいことです






あとで動画を見てみると



表情が固いしリアクションも小さかったし


自由で元気な自分、いない






ちょっと残念でしたが


それに気づけてラッキーだったのです






いただいた情報は次の日から

セッションでお伝えして活かしています











東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス等