レッスンのすっぽかし | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです





レッスン、すっぽかされました






メールしても電話をしても応答なし。。。


具合悪くなって倒れちゃった?

最近急に暑くなりましたからね


大丈夫かな?




とても心配しましたが

15分後に電話が鳴りました



「忘れてた。

すっかり忘れてた。

他の予定はキャンセルしたのに

大事なレッスンあるのを忘れてた。

ごめんなさい」




正直に伝えられると 安心しますね


良かった


無事だったと。









誰でもうっかりすることがありますが


こういうことがあると再認識します


誠実さ

正直さ

年齢のせいにしない

理由をくっつけない

確認する




すっぽかしで気づけたことに感謝です








運動も同じです



昨日〇〇だったから


と、何かのせいにすると途端に遠回りします


手抜きしますから







東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)

ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス等