どんどん受け止めてもらおう | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス等



痛い・辛いとは無縁な方も

ちょっとだけお付き合いください





人に受け止めてもらおう

ひとりで耐えないで



痛いよ〜 つらいよ〜

と言ってもしょうがないかもしれない
痛みは軽くならないかもしれない



でもね

よーし よーし
そーかそーか

そう言って
心でさすってくれる人に言ってみよう



孤独で耐えていくと
生きる希望は消えていく

誰かに支えてもらえるなら
希望を持って生きていけるから





先日、お客様からのメッセージに


「〇〇が痛くてー 。

すみませんこんなメッセージで。」


と書いてありました



ひとりで我慢しないで

言って吐き出してね〜



返事には痛みと離れるための

セルフメンテナンスをお伝えしました






素晴らしい一日になりますように