財産は減らない | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
自重トレ・ボディメンテナンス等しております




経験という財産は死んでも減りません

お金はあの世に持っていけないけれど

経験は来世に引き継がれます




では、悪いことをしたらダメなの?


どのように反省し、どのように償ったかで
次の生き方に活かされるのだと思います

償うとは




笑顔に置き換えると

作った笑いではなく
意識しないけれど湧き出る

それくらい心を入れ替えることだと思います



償いの話から笑顔の話になりましたが

人を笑顔にするために
努力するのか、ということもそうですね


 
がんばります


昨日のブラッシュアップカフェ

皆様の笑顔がキラキラしています


ありがとうございました

😃