サンタクロースになろう | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです



東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
自重トレ・ボディメンテナンス等しております




あなたにはサンタクロースがいますか


私にはいました

素晴らしいプレゼントをいただきました
感謝の心です




今日来る方は
お母様からのクリスマスプレゼントで
レッスンにいらっしゃるそうです


事情があってお小遣いがないのです


 私は彼女にプレゼントしようと思います
何だかわかりますか




また来月も会うのを楽しみにしていただきます





もうお一人、来る方は私の恩人です 


私に体のことを「もっと勉強しろ!」と
言ってくれた人です

親以外そんなことを言う人はいません

親は若い時に亡くなりましたので
神様が遣わしてくださったのだと思います





たくさんの方に支えられてここまで来たことを
感謝できるのもありがたいなぁと思います



豪華なクリスマスプレゼントを

フランスからいただきました

🇫🇷

大きな箱でびっくりしました



Noël(クリスマス)にいただく
食べ物です


離れていても覚えていてくださる
心と思いやりに感謝します