人への優しさは体の余裕だ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる




企業を運営する
Pierre-Yves Loaec(ピエールイブ・ロアエク)氏が
オフィスを使わない夜
寝泊まりできるようにしました





スマートな計らいです

個人の尊厳を大切にする国だけに
素晴らしい取り組みです





日本だとうまくいくのかな?

きっと問題提議が先に立ち
難しいでしょう










こんな粋な計らいでも
多くの人が人ごとに思うでしょう




私がピラティスを始めた時は

「家がない人」は他人事では
ありませんでした

いつも
危機感を持って過ごしていました





一生懸命頑張って生きている人を

私もいつか余裕を持って
応援する立場になりたいです





人への配慮とは
心身が整っていないと
うまくいかないものです

体にも余裕がないとできませんね




🦜🦜




私のおすすめするプロテインはこちらから

iHerb 割引きコードQPD550をお使いください



TERUMI PILATESでは
引き続きスタジオの
殺菌消毒など可能な限り徹底しております




健康で幸せに過ごせますように!