生き残り力とは | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

アメリカの西海岸では
山火事がすごかったですね




友人の家は少し離れているものの
出ないようにしていると言っていました


まだこれからインディアン・サマーが
続くので油断できないそうです





送ってくれた
大気汚染図で その凄さを毎日見てきました

収まってきたもののまだまだ色が濃いです


この大気汚染図は世界中も見られます






さて、彼らが自宅で畑を作り
様々な果物や野菜を育てているのは
大変なことだと思いますが



理想であり
まさにこういう生活こそが
いざという時の
生活の糧となるのだと思いました


生き残るのはこういうことが
できる人達ではないかな

素晴らしいです







キッチンがステキ過ぎる!
保存食作りも堂に入っていますね
真似はできないけれど
保存食を蓄えておくというのは
地震も多い日本に住んでいるので
できますね

真似しましょう



フレッシュ感ハンパない


東京では考えられない広さ!
実りましたね〜!


生き残り力とは的確な判断力

また
彼らのように地に足をつけて
少し先への展望を頭に描いて生きていくこと


大事ですね


🥒🎃🥭🦜🦜




おススメの海外ショップはコチラ

iHerb コードQPD550をお使いください

割引きされます  




健康で幸せに過ごせますように!