藍 とも子 さんのスムージー | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

日課になったスムージー。
とうとう消耗して、ミキサーは2代目。

藍 とも子さんオススメ機種を使うようになりました。



さて、藍 とも子さんに美しさのヒントを探ります。



Q. スムージーに何を入れますか?

カナヘイうさぎ小松菜,モロヘイヤorあしたば、ケール,人参、りんご、キイウイ、スピルリナパウダー、米ぬかパウダー、荏胡麻パウダー、
豆乳と水を半分づつ、ミキサーの下2cmくらいまで入れます  (^-^) 」



Q. それはいつ飲みますか? 朝?

カナヘイうさぎ飲むのは夜です❗」



Q. 毎日飲みますか?

カナヘイうさぎ毎日の時もあれば、一日おきの時もあります



Q. 飲まなかった頃と比べてどうですか?

カナヘイうさぎ気分的なものでしょうが、肌の感じが違うのと、お腹のスッキリ感が違うかなぁ🎵」

{72E755C9-C80D-4BB2-9609-226D039D8488}

今回は インタビューですので、スムージーの写真はありませんが、 肌の色艶やハリ感を拝見していて、納得しました。



藍 とも子さんのピカピカお肌と健康のためのパワードリンクを 是非 皆様もご参考になさってください。



お客様の声

TERUMIさんはPILATESだけでなく、解剖学や整体などカラダに関わることに詳しので、様々な角度でアドバイスしてくれます。週一でTERUMIさんのPILATESレッスンを受けて一年くらいたった頃、体が強くなって風邪を引かなくなったことに気がつきました。疲れているときこそ PILATESをすることで、体を整えられるので、ずっと通っていきたいと思っています。
{871D11A0-F387-426E-8A52-ABF59E9B5491}
M.T さん

いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝見させていただいております