トレーニングは ハードな方がいい? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京目黒は2度 すっきりと晴れています。




わたしのトレーニング


キツくないと言えば「嘘だ~!」と言われてしまいそうだけど   笑


キツさを求める人には 物足りな医師、体力はありあまってしまうでしょう。







 




ゆっくりでも早くでも丁寧に動けること


コツコツ繰り返すこと





このコツコツは 莫大なエネルギーを生み出すと考えています







キツさを味わって   汗だくになることが体を作ると思っている人が多いなぁ と感じています。









パズルのように体が反応していくのを楽しんで、自分のカラダを知ることが結果につながります。



{D016F130-41D5-4F4F-BC31-818EE81F71BC:01}




皆様の 小さな努力が 大きく実りますように