トレーニングは 笑って やろう! | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京目黒は9度、晴れです。




「TERUMIさん、あの言葉にホッとします。来るのが楽しみです。」



その言葉、思いがけなくてびっくりしました。


あぁ、あの言葉ですね  (°∀°)b 


トレーニングの時に「笑って!笑ってー!」というあれ。





ありがとうございます。
まさかこんなふうに 言われるなんて。


そう、トレーニングはキツい。
だから 笑ってやり過ごそう。


そうすると 神経も 筋肉も 良い発達をするような気がします。


目標に近づいたとき、嬉しさが倍増するような気がします


できてもできなくても 笑って!

応援していますよ!!


{9C7299CA-7FE9-4C7C-8BBA-46BEE8E75992:01}
手作りの柚子 ジャム    by  kazuさん



良い週末をお過ごしください


{D7CA76BB-141F-4335-B554-3F8D3318EF2D:01}

美味しそう!