毒素排出♡ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちは TERUMIです。





ピラティスで大切にしてほしいことは

【できる】
を目的にしないこと。

100%を求めないでほしいのです。

ピラティスって
簡単に見えてなかなか難しい。

どうやったら
自分の体を使えるようになるのか

コントロールできるようになるのか


それをじっくり 時間をかけてください。

《毎回 発見を楽しむこと !》

これは
毎回 成果を求めるのとは 違います。

できないを楽しむ のです。
(無理だよ~-_-b)

いいえ
楽しむの !
(えー(O_o)?)

あぁ
こんなに ブレる
足が上がらない
頭が上がらない

これを
体の中の自分と対話しましょう。
(対話? 話すの?(@_@)?)

【最初は お笑い芸人
いつのまにか オリンビック選手】

そう 例えたお客様がいました。

お笑い芸人は人を笑わすために 演技をするでしょう。

動きがどうなっているのか
客観視するのです。

お客様と一緒に
私も できるようになるのを喜びます。

(^O^)/

今回、
ロールアップのコツを手に入れたM.Aさんですが

ヒーリングの先生からこんなメールをもらったそうです。
「あの時の エネルギー体、
気の流れ、
呼吸、
声、
とても良かったです。
やっぱり ピラティスはいいみたいですね~(^ ^)」

M.Aさんは
「朝辛くても
(TERUMI ピラティスは 土曜日の 9:45 から始まります。)
ピラティスをすると
スッキリして
毒素排出した気分になり、
その後は
とても楽しい気分になります。」
こう 話してくれました。
photo:01
M.Aさんが見つけた上野の春(写真提供 M.Aさん)