がくげいだいがく 五つ星 (by TERUMI)① | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

学芸大学、西口商店街。
駅からすぐというのもいい。

洋食レストランの名店である。


この店を二度訪れる人は 間違いなくファンである。

客の胸の内には「知る人ぞ知る店」に来た特別感がある。

スペシャルな店というものは
内緒にしたくなるものだがここでは違う。

目を合わせなくても、客同士が 〈同志〉の心もちになる。

この空間を 共有してるという 不思議な 連帯感。
photo:01
二階にある入り口、店内から。

最初に来た時 私の連れは 誘うのを迷ったらしい。

女性は オシャレで(充分 おしゃれだが)綺麗な(清潔で綺麗です !)店に連れてきて欲しいもの だからか。



分かってないなぁ。

ここは また 特別なんですよ音譜





今回は女同士

音譜音譜音譜

きっと みんな「え~ ‼ ズルイ。行っちゃったの ?」と言うに決まってるにひひ
photo:02
料理のことに 話がなかなか進まない。
前置きが長いね(´・_・`)💦








ここまできたら もう少し脱線しちゃおぅ。





photo:03
このレジスター。惚れぼれします。ちょっと ジー ガチャン って やってみたいな音譜





つづく





三沢堂レストラン

目黒区鷹番3丁目6-20 三澤荘三澤マンション 2F