恋する女のダイエット、恋をされる女のダイエット② | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちは TERUMI です。



結論④
ダイエットに必要なのはメンタル。
メンタルを強くするには体を鍛える。

あぁ 結局ここにきます。



病に打ち勝つエネルギーは、精神力かもしれません。
生き抜くエネルギーを 魂が絞り出すからです。

心と体のバランスが良くても 上手くいかないこともあります。

どちらも欠けていては 良い結果が出ないのです。

私が 今日 提案したいのは、
そのダイエットが
苦しみから生み出されないこと。
負の エネルギーで 包まれないことです。

何をするにも、
オープンで
幸せであること。

小さな努力を 積み重ねること。

photo:01
プラザで見つけたジュース。(左 レモンティー&レモネードのハーフ &ハーフ)

ダイエットした自分に ご褒美ですか?その感覚、ちょっと待て !
ご褒美のあと、自己嫌悪に 陥るなら NG です。