想像以上に快適スニーカー | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

冬場は

フラットなブーツで

(にインソールで底上げ)

移動しましたが

もうシーズンが変わるので

インヒールスニーカーを購入

21.5センチって中々ないので

前からリストに入れていた

こちらを買いました

届くまで少々待ちましたが

買って正解

すっごく軽いし

メッシュ素材なので

これからの季節にピッタリ

履くのも脱ぐのもラクチン

白を買いましたが

お買い物マラソン期間に

黒も買う予定です

連休中に履きたい方は

お早めにね


私がスニーカー履いてたら

誰も彼も驚くだろうな