旅行アイテム | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

いよいよ大型連休がやってきますね

旅行準備はOKですか?

お勧めの旅行アイテム

まずはぜったいこれ!

荷物が増えても便利


不安定な荷物乗せて走っても

抜群の安定感でした!!



そしてこちらも


私は新幹線に乗るときに

トールサイズを2つ持って

(1つはタンブラーで)乗るので

ドリンクホルダー2つが必須

注:スターバックスのショートサイズは

  カップが埋もれてしまって向きません

 

外のジッパー付きポケットも便利で

普段はバッグインバッグとしても

活用しています

かなりしっかりした作りです

 

ちなみに使っているのは

パンテオンPTS-4006

機内持ち込み可能

小さいコインロッカーOK

歌舞伎座の客席フロアコインロッカーOK

小さいからこそ必須キャスターストッパー

フロントオープン

全部入ったMY BEST!

 

 

そしてリ◯ワの”パイロット”

横型・トップオープンのキャリー



本家が昨年復活させましたね



蓋をパカっと開けられて

荷物の出し入れが便利なんですよね〜

数年前使っている人を見て憧れたの

現場で荷物(主にメイク道具ね)

出し入れする時に

便利だろうなぁ

必要な時レンタルしようかなと

ぼんやり思っていたら

大学の授業で荷物重すぎるし

教室移動もあるし

これは必須だわ!!と

慌てて購入しました

ザクザク

ボンボン

荷物をとりあえず入れられるって

すごくラクですね

S sizeにして正解だなと思ったのは

やはり横幅!

学内のエスカレーターは

幅がコンパクトなので

ステップに収まるように持つには

ギリギリでした

新幹線の足元に置く際も

おそらくS sizeがギリギリかと


 機内持ち込みは試してないですが

そもそも私は

荷物コンパートメントに

持ち上げるのが下手なので…


今まさに

キャリー他

購入検討している方の

ご参考になれば嬉しいです