New Glasses | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

メガネを買い足しました

このブログヘッダー画像の写真で使っているのが

そのメガネです


今までお仕事の時に使ってきたのは

高松でキャスターをしていた頃のもの

しかもデザインも色も

高校時代に選んだものと同じという・・・あせる

 

そろそろ違うデザインのメガネもいるでしょうと

スタイリストさんが提案してくれるメガネ屋さん

ichi ichi  さんへ

子どもの時からよく知っているエリアなのに

存在を全く知らなかった〜

 

初めてでドキドキしましたが

素敵なお二人が迎えて入れてくださいました


顔のサイズはもちろん

服の好み

用途

私の伝えたい雰囲気

遊び心の提案

etc...

 

提案してくださるどのデザインも魅力的で

予算が無限大なら全部買っていたかもしれません

 

今回は1つだけ

 



表情が柔らかく

横から見てもきれいな顔のライン

という点でVioRouの Akiko にしました

(写真を見ただけで当てた周子ちゃんさすが✨)

このメガネをかけて写真を撮る時の現場で

好評でひと安心ラブラブ

Yマネージャー不在で選んだだけにドキドキだったのガーン

出来上がった写真もずいぶんと評判なので

お仕事でメガネ使う機会増えそうです♡