New Bag | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

お仕事つながりで出会った方に紹介いただき

堀尾文子さんにカバンを作っていただきました

(Webサイトはこちら♪)

 

希望のデザイン

色味はもちろん

使い方や持ち物の量

細かく相談し

かつアイデアも出していただき出来上がったのが

このBag

 

 

黒系統の服も着ますが

コートを含めて

カラフルなワードローブで使いやすいように

ベージュ 〜 グレーの中で色を相談して

決めました

完成までのやりとりが全てメールでできる

現代社会の便利さ!!


内側両サイドにジッパー付きのポケット

さらにポケットをつけて

小物がたくさん入る構造です

(動画でご覧ください)

(ざっくりした編集なのはお許しを・・・あせる

入れていた 21アイテム中、大まかなもの↓

2つの名刺ケースには千社札のほか

ミニボールペンとミニ万年筆をセットしています

両側のジッパーポケットに貴重品を入れるので

メインの空間を広く使えるのがポイント!

これだけ入れていても隙間があり

小さなペットボトルを入れることが出来ます♪

 

分厚い手帳(手紙セット・筆記用具一式付き)や

ストップウォッチ

テレビやイベント時のメイク道具など

お仕事道具類はサブバッグで持ち歩きます

 

質とデザインと使い勝手

すべて大満足の仕上がりです

 

母から「鞄奉行」と笑われる 呆れられるほど

子どもの時から鞄好きなんです

昔は色々買ってすぐ使い潰し

また買って、でしたが

最近は気に入った「コレ!」を

偏愛する方向に・・・

このバッグとことん愛し抜きます♡