2018/04/25 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

ニュードライヤー。
値段とコンパクトさ、で選びました。
{74200CBC-C354-410C-A028-5802AA03C314}

最近ちょっと調子が悪くなってきたNationalのドライヤー。
朝、乾かしながら"いきなり使えなくなったら困っちゃうなぁ"なんて考えた瞬間にフリーズ
その後なんどスイッチを入れても動かず…
以心伝心!?
さすが、朝も晩も長きを共にしてきただけある。
むしろ今日でよかったよ…買いに行けたから。

今までありがとう!!
せっかくだから新旧で記念撮影📸
{749212DD-FCA4-4DCD-A7A1-3AD6F9BC53D6}

なかなか使い込んでるでしょ。
なんと97年製でした。
ヘルシーモードとノーマルモードで温度を変えられたんですよ。
早く乾かしたいので最近は専らノーマルモードでしたけど。