びっくりぽん | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

月曜深夜に放送された明石家電視台。

image

私は座って笑っていただけなのですが・・・
(あ、番組冒頭で「東京の方がもっと多い」と言ったのは私です
それでも、「偶然見たよ~」「なんだかうれしかった」など、何人もの方に言っていただきました。

このブログを訪問してくださった方も多いようです。
ランキングが「ポン」って上がっていて、びっくり。

みなさん、本当にありがとうございます。

日曜日のラジオでご一緒している近藤さんとテレビでご一緒したのも、ヒロTさんと久しぶりにお会いして、しかも同じテレビ画面に収まっているのも、なんだかとっても不思議でした。
アナウンススクールの恩師、永井先生が常々教えてくださった「謙虚」の意味を考える時間でもありました。

「若手が下剋上して」という言葉がありましたが、一つ一つ丁寧にお仕事を積み重ねて、これからも頑張っていきます。

これからもご指導、ご鞭撻、見守りをよろしくお願い致します。

感謝を込めて
青柳万美