京都で1日。 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

今日は京都にて、今後プロフィールや年賀状で使えるスナップ写真を撮影してきました。
移動中に出町柳駅近くで見つけた亀石。
失礼して甲羅の上に乗せていただきました。


{CA3D7F1E-A57A-4F09-9A32-0F907E1C3634:01}

千鳥の石もあり、縁起が良さそうです♡

写真はお着物でも撮りました。データが手元に届いたら、ここにも掲載しますね。
八坂さんへの坂道の途中、なんだか顔を存じ上げているようなロケクルーに出会い、ちょっとうろたえる瞬間もありましたがとても楽しかったです
撮影をお願いした元さんは京都の撮影スポットやお店に詳しくて、お昼も夜もいろいろ教えていただきました。
{983389F2-86B2-40E9-805E-50944A3008B0:01}
皿盛も、生しらす丼も、チキンラーメンも、美味しかった♪