焼肉〜 | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

昨日は近藤さん(コンちゃん)、営業さん、代理店さん、とマネージャー山川さんと一緒に焼肉へ。
板前焼肉一斗さんへ連れて行っていただきました。
お肉がどれも立派!!!
{1CB8660A-74F2-4A60-ABB0-54BC4DC8BEEF:01}
矢印これ、モモですなっ・・・なんと!

{6C27D534-288D-41C3-87C6-0F56D7113EBB:01}
モモを焼いて、これだけ炎が上がるのにビックリ。
ミノのふかふかさにも驚きました。
ヒレもやわらかぁかったです。
こんな豪勢なお肉を堪能するとしばらく焼肉はいらない、と思えるほどでした。

有難うございました!

例によって大盛りご飯を軽々と平らげる山川マネージャーが羨ましくってしょうがない音符
(お昼にひれかつカレー食べるんじゃなかった汗

お土産に冷凍ハンバーグもいただきました。
今度ジューシーに焼き上げて食べるのが楽しみだわぁむふ