初セミナー@OSAKAしごとフィールド | MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

MamMa Mi〜A ♡アナウンサー 青柳万美のBlog  

映画、舞台、そして人と食!
日常のあらゆる"おいしい出会い"に感謝をこめて 

OSAKAしごとフィールドでの初セミナーでした。
{A6630BDC-45B1-4A08-BBB5-A164CA4B8614:01}

ドキドキ・・・しました!

参加いただいた皆さん、有難うございました。
全ての期待に応え切れたかどうか、どうすればさらに充実したないようになるか、これから頂いた感想をもとに考えます。

時間以内に全てを伝え切るため、すこしまきぎみに進めてしまいました・・・。次回はもう少しゆっくり進めたいな。

教えることで私自身もまた教えられることが多数あります。

就職活動で暗中模索した経験があるからこそ、すこしでもお役に立ててたら良いな。
より分かりやすくきちんとした話し方が出来る人が増えたら良いな。

来月は「ママ向け」のコミュニケーション講座を担当させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。