❇️ こんなあなたにお勧め ここをClick

 

❇️癒々の前世は 占い師の老婆   Click  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 


セッションの


お申し込み
お問い合わせは
こちらの公式LINEまで

友だち追加


***


 あなたの頭の中


あなたの頭の中にある

思考


それは

無自覚でいると

過去や未来に行き来します。


何かをしながらも

過去や未来に行き来します。


それは


マルチタスク

として

高い能力とも言えます。


ただ


それを行っている

あなたは一人の

肉体を持った人間


肉体としての

物質的な疲労は

起こります。


 ちょっとしたアクシデント


こんなことはありませんか?



・道を歩いていてつまずいた


・落とし物をした


・唇や舌を噛んだ


・行き先を間違った


・ミスが多くなっている


・融通が効かず頑固になっている


・体が重い


など…



もしそうなら

肉体のあなたが

休みを求めています♡


こんな時の休みって

時間ではないように思います。


ここでの休みとは

意識です。


意識を休める

ことを肉体のあなたは

求めています♡


 意識を休める


それは


あなたの頭の中の意識を

「今のあなたの肉体に戻す」

ということです。


無自覚でいると

過去や未来に行き来する意識を


あなたの体に戻すことで

意識が

今ここに戻ります。


 肉体にありがとう


感覚とイメージで

肉体のあらゆる箇所に

「ありがとう」を送ってみましょう💕



例えば…


生まれてからずっと


体に酸素を取り入れて

二酸化炭素を排出してくれている


血液を全身に届けるために

動いてくれている心臓


食べたものを消化してくれている


栄養を吸収してくれて

老廃物を排出してくれている


あと

脳で考える前に私達に必要な

メッセージを送ってくれているとも…♡


自分と世界を隔ててくれている♡皮膚


映像を見させてくれる♡


匂いから情報をキャッチしてくれている♡


あげればきりがない程

私達の身体は働いてくれています。


そう考えて

その部位に意識をむけ

「ありがとう」を届ける


すると

今ここに戻れますよ♡



 変化のスピードが増しても大丈夫


心地好く

生きていくと

決めて


そして


思考だけに片寄らず

肉体にも目をむけていけば


あなたの道へ

進んでいけますよ!


こちらは
通常セッションです。



❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加