過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です




あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています





❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️癒々の前世は 占い師の老婆   Click  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 


セッションの


お申し込み
お問い合わせは
こちらの公式LINEまで

友だち追加



寒さは ましですか?
ご自愛ください♡

***


今日はこの言葉をシェアします。

  コシノジュンコさんの言葉です


「今日の非常識は、未来の常識」


はみ出てみて

新たな発見がある


そして

それが新たな常識となる


*


「人生は実験」


チャレンジして

行動しなければ

何も得られない


*


「誰でも今が一番若い」


今世で

昨日より今が若い


*


これらの言葉に

共振共鳴した癒々です。






  つい気にしすぎて動けないあなたへ


あなたも

そんなことはありませんか?


日本の社会では


はみ出すことも

はみ出した人のことも…

極端に嫌うところがありますよね。


無難に済ませる風潮

そうすれば波風は起きにくい


けれど


もしあなたが

自分では「普通」にしていても

はみ出してしまうのならば


無難にしよう

波風が起きないようにしよう

とすればするほど


波風は起き

無難には済まないでしょう。


  封印するから事象として現れる


もしかしたら

あなたは「はみ出すことを」

ダメだと封印しようとしていませんか?


ダメだと

封印しようとする

ということは


自分自身が

自分の中の一部を

否定していることと同じです。


あるのに

ないことにしているのです。


だから


魂は

あることを

認めるように


目の前の事象として

あなたに知らせます。


実は

はみ出しても良い
それが私だもの


封印ではなく

認めることで

事象は消えていきます。


あなたが気づくために

不快な事象は現れているんですから。






  何だか上手く行かないことがあるなら気づきの時です。


上手く行かないことは

あなたに気づかせるために起きています。


???


だから

上手く行かないことを

うまく行かせようとするよりも


上手く行かないこと

その中にある


つまり 

あなたの中にある

封印していることを認めて赦す


すると


目の前の

上手く行かないことは

跡形もなく消えていきますよ。



謎解きのように

なってしまいましたが


私の何を赦せば良いの?

というあなた


♡人生は実験

♡誰でも今が一番若い


癒々にご連絡ください。



こちらは
通常セッションです。



❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加