過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です




あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています





❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 


セッションの


お申し込み
お問い合わせは
こちらの公式LINEまで

友だち追加




昨日のブログでお伝えした
記事の中のおふたりですが


その後

気づきと

思考の整理が進み


すごく楽になったと

お礼の言葉をくれました。


確かに

エネルギーが軽くなっていて

癒々も嬉しかったです。






  時間って平等だけれど体感で長くも短くも感じますよね。


実は最近


考え事をしていて

ふと時計を見ると

数分しかたっていない


とか


以前なら

30分かかった仕事が

半分の15分で終わったりします。


何でだろう?

と考えてみました。


  時間とエネルギーの消費が減った


心愛さんの魂メソッドを

日常の中で意識しながら

過ごしていると


・線引き

・優先順位

・取捨選択


を自己判断でき

いま自分の進む方向や道が見え

迷いが少ないことで


時間の消費と

自分のエネルギー消費が


以前より少なくて

済んでいることに

気がつきました。


  燃費が良くなったんですね


以前なら


長い時間悩んで

それでも答えが見つからず

行き詰まっちゃう


そして


何日も停滞して

その間はモヤモヤは晴れず

エネルギーは消費されていく


いざ

動こうと思っても

その為のエネルギーがない


だから

ゆっくり休む時間を取らないと

動けなかったから


悩みを解決して

前に進むのに

時間もエネルギーも

ものすごくかかっていたんだよね。






  もちろん滞るときもある


日々過ごしていて

いつでもスイスイ

というわけじゃないけど


何が滞っているかが

自分でわかるから


休んだり

整えるタイミングも

わかるので


そういう意味でも

しんどい時間を過ごしたり

エネルギー漏れが起きにくくなって


心地好くすごせる

ことが多くなったから


最近

時間が短く感じることが

多くなったんだと思います。


自分の魂と一致して

エネルギーで物事が

見れるようになると


・線引き

・優先順位

・取捨選択


が自己判断でき


また


物事を

自己完結

できるようになり


心地好く

魂軸ですごせる

ようになりますよ♡


あなたも

軽やかに

毎日を過ごしませんか?



こちらは
通常セッションです。



❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加