過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です




あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています





❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 


セッションの


お申し込み
お問い合わせは
こちらの公式LINEまで

友だち追加



各地
春の雨のようですね。

桜のつぼみも
少しずつ膨らんでいます。

季節のうつろいが
楽しみな時期ですね。


  予定がいっぱいで無事に全て終わるか心配なときは未来と繋がってみて


あなたにも

「今日はあれもこれもあって」

全部こなせるかな?


って心配になる

そんな日はありませんか?


心配になると

できないことが

頭に浮かび


さらに

焦ったりして

事が滞ったりしますよね。


そんな時は是非


未来のあなたに

繋がってみてください♡





  未来に繋がるってどういうこと?


時間軸は

過去から未来に流れている

それが常識ですよね。


けれど

未来から現在に流れる

時間軸もあるようです。


それを意識してみて


なって欲しい

未来はどんな状態か

自分に聞いてみてください。


予定がいっぱいの現在のあなた

どんな状態の未来(その日の夜)がいい?

全てスムースに終わって

ほっと一息ついている未来

疑うことなく

その未来のあなたの

感覚を体感してみる

どんどん

予定がスムースに運び

1日の終わりには

朝、なって欲しかった未来が

目の前に現れていますよ。


  心配が先に浮かぶ あなたは是非試してみてね。


この

未来のあなたに繋がること

を繰り返していると


行き詰まったり

焦って空回りしたときに


ふっと

現実を変えることができます。


さっきまでの

そわそわ感や不安感が

スーッと変わりますよ。


ほんとに

嘘のような

ほんとの話です。


癒々も

半信半疑で始めた

未来に繋がる方法


元々

ネガティブで

悩み始めると


とことんまで

沈んでしまう癒々


その私が繰り返し行い

現実を変えられる事ができた

この方法はお勧めです。


全ては

あなたの思考の中にある…

事がわかるようになります♡


相手の中にある

あなたの思考と

共鳴することが


目の前に現れています。


とすると…


あなたは

何を体験したいですか?


癒々のセッションで

あなた好みの
未来を現実にしませんか?



❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加