す過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です




あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています





❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 


セッションの


お申し込み
お問い合わせは
こちらの公式LINEまで

友だち追加



昨日の大阪は
雪がうっすら積もるほど
寒い朝でした。

今朝も冷え込んでいます。

皆さんも
暖かくして
お過ごしくださいね。


  不快な音とエネルギーからは離れても良いんですよね♡


あなたのまわりにもいませんか?


・イライラを

 態度にも表情にも出して


・しまいには

 大きな声を出す人


こんな人達を

理解しようと

しなくてもいいと


癒々は考えます。


なぜなら

「相手を困らせて

 自分の要求を達成する」という


独りよがりで

対話による解決が

できない方だと


考えるからです。


*


もし今

あなたの身近に

こんな人がいるのなら


あなたが

あなた自身を

一番大切にできる


そうなるために 

彼らは 目の前に現れています。






  あなたがあなたを一番大切にするとはどういうことか?

あなたが

心穏やかに

心地好くいられること


その事を

どこにいても

だれといても


選んであげること。


これが

あなたを一番に

大切にする事です。






  過去のあなたができなかったこと


今のあなた

つまり今世のあなたが


イライラを

態度や表情に出し

大きな声を出す人に対し


萎縮して

自分を押し殺して

その相手の思うままに


コントロールされてしまう

そして

それが苦しいのならば…


過去や

過去世において

どんな立場であっても


越えられなかったこと


この事が

目の前に現れていると

癒々は考えます。





  立ち向かう必要はない


越えられなかった…


と聞くと

情けない自分と

責めがちですよね。


実は

その逆なんです。



つまり

コントロールする人に

立ち向かわない


逃げても良いし

相手にしなくても良い

ということです。





相手の

コントロール具合にもよるので

答えはひとつではありませんが


言動の威圧

大声での威圧


この手段を使う人は


意識的に

無意識的に

この手段が通用する人


を見極めて使っています。


だから


あなたが

その「通用する人」

にならなければ良いということです。


あなたは

必ず抜け出せます。


なぜなら

その「コントロール下にあること」

それに気づいているからです。


本当のあなたの道へ戻りませんか?



こちらは
通常セッションです。



❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加