過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です


セッションのお申し込みは

こちらのLINEまで

メッセージをください

  友だち追加



❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 

 


あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています






魂はひとつ けど人格はひとつでなくてもいい


癒々は

結構大人になってからも


ひとつの自分

でなけらばならない

思い悩んでいました。


場面で変わる

自分が嫌だったし

自分を許さなかった


だから


何かのコミュニティに

属すると必ず悩んで

離れたくなりました。


ある時は○○

ある時は△△


と切り替えることが

嘘つきで偽りな気がして

心地好くなかったんですね。


おべんちゃらを

言うのも苦手で

顔もひきつっちゃう💦


不器用だなぁと思うけど

これも私だと最近は

いい意味で開きなおっています ^^


*


過去の

色々なことの

影響があったと思います。


・人の前でコロコロ表情を変え

 その人がいない時に悪口を言う人達


・場面場面で言動の違う人達


・言っていることと

 腹で思っていることが違う人達


・嘘で人を陥れる人達


など


そんな人達を見ていて

心地好くなかった…


ただ

だからと言って


自分にひとつだけの人格を

自分に課せることとは違う

と気づいてからは


ずいぶん楽になりました。


色んな自分がいて良い


・仕事でのかお

・家族とのかお

・友達とのかお

・パートナーとのかお

・幼馴染みとのかお

・新しい友達とのかお

・コミュニティでのかお

・別のコミュニティでのかお


みーんな違って

当たり前何ですよね。


ただ

魂はひとつということ。


その場その場で

あなたの心地良いを選んで良いし


もし

自分の心地好さを選んで

嫌われるようなことがあったら


それは仕方がない


嫌われないように

自分を偽って過ごすより

心地好さを選ぶ方が断然大事なこと


そう癒々は感じます。


それでも


私のことを大切にしてくれる

そんな人達と過ごしていける

幸せを味わっています。





どこかにある幸せではなく

いまここにある幸せに


気づけることが

幸せなんだとなぁ思います。


全てに ありがとう❤️






❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加