過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です


  友だち追加



❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 

 


あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています



昨日の満月🌕️
重厚感があり
美しかったですね。

満月浴さんぽ
久しぶりに楽しみました。

エネルギーが
ぐわっと巡りました🌀

***

今日は
癒々の妄想の世界のお話です。


 魂エネルギー が あなたそのもの


先日


脳に

マイクロチップを

埋め込むことで


言葉を交わさずに

相手の思考から発せられる

周波数をキャッチして


意志疎通が図れる技術が完成した

と 地上波のニュースで

発表されていました。



はじめは


言葉を発することができない

障害や病気をかかえている方々

を対象に技術提供されるとのこと。





その時

癒々は

ふと思ったのです。


いまでも

あらゆる情報が

インターネットを通して


スマホ

監視カメラ

顔認証システム


などにより

ビッグデーターに収集されている時代


プライベートは

もはやなくなりつつありますが


脳へのマイクロチップにより


今は頭の中だけの「思考」…

それまでもが周波数により

情報収集されるようになれば


もう嘘はつけない時代になる


ように思います。


つまり

その人の魂レベルが

明らかに可視化されるということです。


*


どの時代にも

陰と陽はあり

バランスを取って

過ごしてきました。


昔が良くて

いまがダメとか


その逆

とかの話ではなくて


さらに魂レベルが

問われる時代へと

進んでいるように感じます。


もっともっと

科学技術が進んだ先には


言葉を必要としなくなり

学習する必要もなくなる…

可能性がある


究極

人間とはなにか?

ということにもなる…


けれど

魂が存在する以上


科学技術が進歩しても

各々の魂エネルギーは

存在し続けると癒々は考えます。


ということは


いま

心地好いことを選択し

魂エネルギーを整えることは


これからの時代に向けても

重要なことなのだと感じます。





と時々


妄想全開となる

癒々の頭の中ですが


今回は記事にしてみました。


ぶっ飛んだ話を

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。





❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加