<img src="https://blog-imgs-108.fc2.com/a/o/x/aoxdays/fc2blog_20170907104330016.jpg">

<p style="text-align: center; ">朝見たら入ってた🐈</p>

<p style="text-align: center; ">狭いとこ好きねぇ、可愛いねぇ♡</p>

<p style="text-align: center; ">

</p>

<p style="text-align: center; "><img src="https://blog-imgs-108.fc2.com/a/o/x/aoxdays/fc2blog_20170907104418920.jpg">

</p>

<p style="text-align: center; ">

</p>

<p style="text-align: center; ">わんことはまた違った可愛さがあって</p>

<p style="text-align: center; ">すっかり家族で虜◎</p>

<p style="text-align: center; ">

</p>

<p style="text-align: center; "><img src="https://blog-imgs-108.fc2.com/a/o/x/aoxdays/fc2blog_20170907104553663.jpg">

</p>

<p style="text-align: center; ">

</p>

<p style="text-align: center; ">少しお姉さんぽくなったね♩</p>