"なあに?🐈"




座り方が人間みたいで笑ってしまった笑








大きくなったなぁと思うけれど


ぱぴあいと並んでいるとまだまだ赤ちゃん◎








わんずを撫でていると


わたしもまぜてー!とやって来るあんみつ


お耳をガジガジされても


怒りもしないぱぴこ








息子と話していても


すすっと仲間入りしてくるよ◎




少し前からガジガジ期のあんちゃん


みんなでダメよ!と教えているうちに


力加減が分かってきたり


する前に自分で止めたり


少しずつ少しずつ分かってきたみたい*




大切な時期やからこそ


ゆっくりじっくり向き合って行きたいなぁ◎