
"なあに?🐈"
座り方が人間みたいで笑ってしまった笑

大きくなったなぁと思うけれど
ぱぴあいと並んでいるとまだまだ赤ちゃん◎

わんずを撫でていると
わたしもまぜてー!とやって来るあんみつ
お耳をガジガジされても
怒りもしないぱぴこ

息子と話していても
すすっと仲間入りしてくるよ◎
少し前からガジガジ期のあんちゃん
みんなでダメよ!と教えているうちに
力加減が分かってきたり
する前に自分で止めたり
少しずつ少しずつ分かってきたみたい*
大切な時期やからこそ
ゆっくりじっくり向き合って行きたいなぁ◎