やる気出なぁーい。。。 | 気楽になりたい私のブログ

気楽になりたい私のブログ

気楽になりたいのになれない私のブログです。
更新は徐々にしていきます。(*´ω`*)

すみません。
昨日はいろいろとありましてブログが書けませんでした。。。。

ま そんなことは置いといてね(´・ω・`)
今日の出来事は、SANRIOさんのとあるキャラクターにハマってしまってやる気が出ない出来事です
なんか気力がないっていうか。。。。。まぁ そんな感じです。

もう書くことなーい。。。あ そうだ!私のキャラをオリジナルで書いてみました!
これは 自信作!?かなぁ( ´∀`)

どうぞ(⌒‐⌒)↓↓





。。。やっぱ自信作じゃない!

そう思った私でした!