あー 退屈だなー | 気楽になりたい私のブログ

気楽になりたい私のブログ

気楽になりたいのになれない私のブログです。
更新は徐々にしていきます。(*´ω`*)

退屈で退屈でしょうがない日でした。
何て言えばいいんだろ。。。。。。。
ぱっとしない日でした(´・ω・`)

暇潰しにうちのツム達の写真をとりました!↓↓
(加工アリ)



(加工ナシ)↓↓



まぁ でも何か書かないとつまらないので、
一つ書きます。

私の好きなキャラはアルカ(ハンター×ハンター)とぐでたま。
で、ハンター×ハンターを読んでいると、続きが気になってしょうがなかったです(;´Д`)
もう書くことがないんでまた明日!!