ダラス地域にCosMc'sが出来ました。マクドナルドが運営する、マクドナルドのパロディーみたいなものだと思います。テーマがコスモ、宇宙、だからCosMc'sという名前なのでしょう。知らんけど。ネットニュースでは、ノスタルジーが感じられる仕様と書かれていましたが、私が日本人だからなのか、それとも田舎っぺだったからなのか、お店のコスモのイメージでは、ノスタルジーを掻き立てられませんでした。



コスマック初日の外の様子。あまり混んではいなかった。読み方はコスマックで合っていますか?申し訳ない。子供に撮影を頼んだら、斜めでした。性格が斜めなのでしょう。

お店の玄関の床には


こんな絵が。宇宙船?ノスタルジーが感じられん。私には天地不明なので、逆さまに写した可能性は否定できない。

中は


受け取りのカウンターのみで、テーブルも椅子もなし。注文はタッチパネル。か、ドライブスルー。


この注文方法が、マクドナルド式ですね。

さて、お味は・・・


夏休みにお友達と行こうかなあ、と思っていましたが、、、。注文したドリンク名と味の感想は伏せておきます。心底、自分は日本人なのだと思いました。お察しください。