松菱古本市~ありがとうございました | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

 

6日間の会期が昨日無事に終了しました。

本当にたくさんのお客さまに足を運んでいただいてありがとうございました爆  笑

 

最終日の昨日は月曜日と言うこともあってお客さんはまばらかと思いましたが、そうでもなく閉場ギリギリまで楽しんでいる人もいらしてうれしい限りニコニコ

昨日は17時で閉場後、参加店それぞれに自分のお店を撤収・・・売り場いっぱい所狭しと並んでいた本たちもすっかり片付いてホッとしつつもちょっとさみしい気持ちになりました。

 

 

 

レジ係として松菱の従業員の方とお仕事したおかげですっかり仲良くなって「また開催される際にはぜひいらしてくださいね~」と言っていただき恐縮でしたが、催事責任者の方もニコニコだったのできっと大成功!!だったはずウシシ

 

ご一緒させていただいたみなさま、松菱の担当従業員のみなさま、どうもありがとうございました。

またこの場所でお会いできますようにベル