暑さで食欲のない時ですが・・・ついに来週末 | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

 

暑い・・・本当に暑いあせる滝汗

日本中がそうなんですからエアコンの効いた部屋でじっとしている訳にはいきません。

夏の古本市名古屋もいよいよ来週末に迫ってきました!!

 

昨日は今回のイベントに参加するHさん&Tさんと入札会前にランチキラキラ

「食欲がない時でも酢飯は不思議と食べられるよね~」と言いつつ食欲があってもなくても食べたいお寿司で元気をつけてきました爆  笑

 

通常のお仕事と並行してプライスカード付けに励む日々ですが、今回のイベントにはあとり文庫のいつもの衣食住の本に加え、絵本や読む本(いつもは活字メインの本は少なめなので)も並べようと思っています。

一例としては

 

こんなのとか

こんなのとか

こんな感じのも

 

少なくともバナナ箱換算で20箱以上は準備するのでそんな感じの量を各店が並べるとなれば・・・・かなりたくさんの色々な本が楽しんでいただけるのではないかとベル

出店する側ですが・・・

 

「お客さん側で楽しみたいっ」

 

くらいですてへぺろ

 

期間中はレジ係として楽しんでるお客さまを見て楽しむべくもうちょっと準備に励みます。

暑い時期ですが、たくさんの本とみなさんのお越しをお待ちしてます本