名古屋市瑞穂区で買取させていただきました | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

 

今年は梅雨明けが早かったわりにお天気が不安定・・・意外と蒸し暑い梅雨のような感じだったり、急にザッと降ってきたり雨

出張買取の際にはお天気が気になります(本は濡れてしまったらアウトですからね本

 

今日は運よく暑いけどいいお天気晴れ

瑞穂区のSさま宅で買取させていただきました。

今回の買取は昨年末に買取させていただいたお客さまからのご紹介でした。

こういうご縁、とてもありがたいですねアップ

 

Sさまはちょうど私の母と同じ世代。

そして買取依頼の理由は今月末に控える「お引越し」びっくり

大変ですよ、夏のお引越しは!!

 

雑誌やお料理、編み物などの実用本がバナナ箱換算で4箱半ほど。

そしてハンドメイド好きのSさまからいちごのエコたわしをいただきました音譜

こういう手作り、うれしいんですよねぇキラキラ

 

私も編み物はできますが、それをゆっくり作る時間がない笑い泣き

Sさま、買取&エコたわしありがとうございました。

 

お引越しまであわただしくあっという間だと思います。

暑い季節のお引越しですので塩分・水分をしっかりとって荷造り頑張ってください!!

無事にお引越しできるのをお祈りしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************