ランチ難民 | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

2022年、最初の入札会本

通常は毎週開催されている入札会も年末年始でお休みだったのですごく久しぶりな感じでした。

 

入札を終えて同業者のHさんとランチに出たのですが・・・行く店行く店のお休み滝汗ダウン

3連休明けの火曜日、チェーンではない個人店は通常の定休日の月曜を営業して翌日である火曜日をお休みしてるお店が多かったんですあせる

1軒目は洋食屋さんバツレッド

 

 

2軒目はとんかつ屋さんバツレッド

 

 

3軒目は・・・開いてました~音譜鰻屋さん二重丸

 

 

年明け最初だし、たまには豪華でもいっかアップ!!ということでうな丼でランチでした。

ほんと、お昼ご飯を食べるのにこんなにはしごするとは思いませんでしたゲラゲラ

入札会の方は出品したものは全部落札され、入札したものは全て落札できたので2022年のスタートはまずまずというところでしょうかベル

 

今年もいいものを落札してあとり文庫の本棚を充実していきたいと思いますニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************