うまく涼を取り入れて | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

梅雨なのに台風?!・・・昨夜は大丈夫かなぁと思いながら寝ましたが、あまり大したこともなかったようである意味よかったOK

 

しかし!!めっちゃ蒸し暑いじゃないですか~~~~~ガーン

ここでも何度も書いていますが、私・・・暑いのがとても苦手でしてあせる

 

 

仕事しながら飲むのはコーヒーもお茶もほぼアイスですが、冷たいのばかりじゃいけませんねコーヒー

おいしいコーヒーと合わせるのはひんやり水ようかん音譜

 

こどもの時はあんまり好きじゃなかったですが(華やかさに欠けるというか、いただき物とかで食べる機会も多かったから)大人になった今は・・・結構好きですラブラブ

 

暑くなると洋菓子の濃厚な感じよりこういうさらりとした甘さのがいいっていうのもありますが、何より自分が年齢を重ねてきたことが大きいのかも(笑)

 

いいんです!!美味しいんだもんベル

上手に「涼」を取り入れて蒸し暑さを乗り切らなくてはぶーぶー