実物はもっと美しい | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

 

昨日は結構な風でしたが、そのおかげか今朝はカラッと爽やか虹

梅雨だということを忘れそうないいお天気です晴れ

 

昨日の限定営業日、持込買取のMさまからこんなすてきなハンドメイドをいただきましたラブ

タティングレースのドイリーですキラキラ

 

WEBSHOPでも本は何冊か扱っていますが、作品の実物を手にとって見るのは初めてでした。

ほんとに繊細で美しいです。

「お店で飾っていただければ・・・」と言ってくださいましたが、もったいなくて飾れないくらいきれいです(笑)

 

今までにも本を購入いただいた客さまからさまざまなハンドメイドをいただいていますが、「もったいなくて」という気持ちと同じくらい「せっかくの作品だから飾ってこそ!!」とも思って飾らせてもらっています。

もちろん汚れちゃったり埃になったりはするんですけど、しまっておいても作品がかわいそうですからね。

 

Mさまからの作品も遠慮なく飾らせていただきますね音譜

 

あっ、持込買取で持参いただいた本も早々に査定してご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちください本

 

ちなみに今回持ち込んでくださった本は小さめの段ボール箱に3箱ほど。

限定営業日に持ち込んでもらって査定連絡は後日→ご希望の口座への振込も対応しています。

査定を待つ時間がない方、持ち込む量が多い方などはお気軽にお申し付けくださいOK

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
 
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。

***************************************
TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)
mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)
【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会
***************************************