パワーチャージ!! | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

 

流行っていますね、インフルエンザゲホゲホ

みなさん大丈夫でしょうか?

 

手洗い・うがいは当たり前、外出時につけていた使い捨てマスクはゴムをそおっとはずしてゴミ箱へ(間違ってもくしゃくしゃっとしてから捨ててはいけません!!

 

あと注意するのは不特定多数の人と一緒になる電車や地下鉄を避ける。

病院に行かない病院くらいでしょうか(待合室がめちゃめちゃ危険です)

 

そして、簡単にできる最大の予防は!!

 

           ベル休養と栄養ベル

                                です。

 

本日のお昼はうな重をごちそうになりました~ラブ

(めちゃめちゃチャージされた感じキラキラ免疫力がアップしてインフルエンザも大丈夫アップな気がします)

 

この「気がする」のも重要かも(気の持ちようと言いますかゲラゲラ

 

ちょっと先の話になりますがGWに開催される某イベントについて同業者の先輩とごいっしょさせていただいてのざっくりとした打ち合わせでした。

 

ついこの間お正月だったのに5月なんてまだまだ先!!と思いますか?

でも、準備を考えるとそれほど先の話でもありません。

どんなイベントでも日々の仕事と並行してこれくらい前からあれこれ段どったり地味な準備をしたり・・・本

 

まだ、詳細はお伝えできませんが、詳細が決まったらブログでお知らせしますのでお楽しみに音譜

 

みなさんも大流行のインフルエンザ・・・気を付けて寒い季節を乗り切りましょうぶーぶー