寒さとともに | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

すっかりすっかりご無沙汰しているうちに季節は秋からちょっぴり冬に近づいたようですね。

最近の朝はお布団の中も気持ちよさがアップしているような・・・(なかなか離れがたいのは私だけかなぁにひひ

 

秋はちょっとしたイベントやら出張買取のご依頼やらでバタバタあせる

毎年恒例のいろは雑貨店さんでの本のおまつりも11月9日から27日まで開催しています。

今年で何回目かなぁ・・・たぶん4回目くらいだと思うのですが、いろは雑貨店さんのお店の一角にあとり文庫の本が並ぶのです。

WEBSHOPで販売している本よりも新しめの衣食住の本や大人には懐かしめの絵本やちょっと変わった本などをお届けしています。

 

最近は欲しい本をネットでサクッと購入する機会も多いかもしれませんが、実店舗で自分の知らないジャンルの本を手にするのも楽しい「何か」に出会える機会。

お時間のある方はぜひいろは雑貨店さんへ本

 

いろは雑貨店 本のおまつり

 

11月9日~27日

 

そしてあとり文庫の限定営業のお知らせもこそっとニコニコ

 

11月19日(日)・26日(日) 11:00~16:00

 

今月はちょっぴりイレギュラー営業で2週続きの営業となります。

気になる本を見に来るのもよし、持込買取も随時受け付けています。

 

もみじご来店お待ちしておりますもみじ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************