明日は限定営業日です | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

2月ももう終わり・・・ですが、何だか寒いし、「あったかいかな~チューリップ赤」と思っても続かずでやっぱりまだまだ寒いというところ。

 

花粉症はきらいですが、春ま待ち遠しいですね。

さて、この週末はお天気はいいみたい晴れ

 

今日は名古屋市緑区で買取り。

本は紙・・・雨は大敵ですから本

そして明日は限定営業日。

11:00~16:00、ひっそりと営業していますのでお時間のある方はぜひ音譜

持込買取も随時受け付けておりますのでお気軽にご来店ください。

 

ご来店お待ちしておりますぶーぶー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************