梅雨明け | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

あとり文庫雑記帖-110709_105025.jpg

昨日、梅雨が明けました。何だか明ける前から暑かったので「そっか…」という感じではありますが、やはり暑いあせる
こんな暑くてみんなパンを食べるのかしら?と思いちょっと調整したら…そういう時に限って早く売れていくものです食パン
初めてのお客さんは先週、ご近所に開店した「お正月や」という和雑貨&器のお店からのご紹介です。
ろじうらへ来ていただいたことのある方は前の道がいかに細いかご存じだと思いますが、同じ道沿いです。
ろじうらから約5メートルというところでしょうか?
リーズナブルだけど素敵な多目的器が揃っているので普段使いにはグッド!
私もついつい買ってしまいましたニコニコ
ろじうらのパンやにお越しの際にはぜひのぞいて見てください(素敵な出会いがあるかもしれませんよ音譜

●角食(プレーン、黒ゴマ)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●プルーンアールグレイ
●よもぎあんぱん
●キャラメルマシュマロ
●レモンクランベリーシュガー
●ブルーベリー蒸しパン
●オニオングラチネ
●ウィンナロール